掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1972(最新)
スケベが火傷するやつだね👍️
-
1970
目標480円に引き下げですか👍️
-
1969
はよ
答えてみろ!😃🌸 -
1968
ノンホルやんか🤗
-
1967
三菱の裁判にブチ切れて
アメリカの工場撤退すべきだ -
1966
はよ答えんかい😃🌸
-
1965
BYDと戦う上でコストダウンは避けられないのに無茶言うなよ。。
-
1964
何を言ってるの?
-
1963
データ改ざんよりも軽いとかの
投稿があったな
が
これらは皆
当局からの改善命令に対し
即座に是正対応している
今回
ここは
公正取引委員会からの
改善命令指示を無視して
やり続けていた
御上も舐められており
相当以上に怒っているだろうな
見せしめにガッツリと厳罰鉄槌やるのか -
1962
下請け絞め殺しても尚肥りたがる親会社。
-
1961
しかしながら
日産もおおちゃくだよな
公正取引委員会から
是正勧告を受けていながら
それ以降も
相も変わらず
平気でやっていたというのは
公正取引委員会も舐められたものよ
厳罰鉄槌ものだな -
ふーむ
しかしレーティングとかも重要なのですね
レーティングの意味は、機関が空売りしてる場合は、そこまで下げたら買い戻すぞ!ってことで、空売りしてない場合はそこまで上げたら売り体制に入るぞ!ってことなのかな?
だとしたら、犠牲を払わずして日産ボックス相場から逃亡不可能じゃないですか!!😭日産オワテタ -
1956
日産の不祥事な、前から言われてるやん。
トヨタの不正、小林製薬の事故を考えたら株価には問題ないっしょ。笑
ただ、決算後やから月曜日はもう一発大きな下げはあるかもなぁ。 -
1952
月曜は
大きく下落する可能性は大きいだろうな -
1951
下請け業者も
相当以上の覚悟での訴えである
日産が譲らないと和解はないであろう
それまでは
ズルズルとジリ貧弱含みだろうな
和解出来ない場合は
日産もろとも木っ端微塵か
まあ~
流石に
現実問題
日産が会社存続の為に譲らざる得ないだろう
そうなれば
赤字か暫くは利益激減は避けられないだろうな
日本の自動車メーカーとして
大きく後退する事は間違いないか -
1950
そうですね~!
長期の月足グラフで確認すると、
310円辺りが底で、1999.2009.2020 でボトムしてる、トップは1400円辺りだったかな?
今は上げの波動2波動あたり
インフレは部品が先に上げだす、
河西工業は兆しが出てからの押し目、
2波動上昇間近
なのでココも押したら買い -
1945
SELL IN MAY
銘柄
絶好の仕込み場
信用買残が整理されるまで待ちましょう -
480円ってマッコリーかぁ
それは多分、空売りしてる自分のポジションですよw
ゴールドマンサックスは持ってないと思うので、公正な判断による価格で設定したんじゃないのかな? -
1938
やらかし度合いでいえば、IHIや大成建設やトヨタより軽い気がするけど。
レーティングを下げて見せた欧州系ファンドは革新系に阿る「リベラル」アピって感じ? -
1935
レーティングは
それぞれの証券会社でまちまちであり
レーティング通りにはいかない
又
この問題は大問題に発展する可能性があり
そんな危険銘柄に固執する必要も一切無い
読み込みエラーが発生しました
再読み込み